デイケア

行事報告:電車旅行に行ってきました。

10月9日電車旅行がありました。当日は天気にも恵まれ、スタッフ4名、メンバー14名で津久井湖にいきました。

今回初めて途中で弁当を買っていくという企画でしたが、バスにも間に合い予定通り行って帰ることができました。

大型スーパーでお弁当を調達する都合上弁当が1種類ではなく6種類くらいになり、現地でじゃんけん弁当争奪戦をして勝った順にお弁当を選びました。

また、お土産コーナーで皆さん熱心におみやげを買っていました。

楽しかったですが、電車、バスが長く疲れましたね。皆さま本当にお疲れ様でした。

DSCF2852 DSCF2833 DSCF2855