デイケア

リワークプログラム・ブースターセッションのお知らせ

リワークプログラム(うつ病の復職支援プログラム)のブースターセッションを下記の要領で実施致します。リワーク修了生の方は是非ご参加下さい。

【対象】 当院のリワークプログラムを修了した方(現在リワークを受講中の方も参加します)
【日時】 平成26年10月4日(土) 9:00~15:30 (9:00開始となります)
【内容】

(1) レクリエーション
(2) 全体ミーティング (復職して困ったことやうつ症状が出た場面、ストレスに感じたこと等を取り上げます)
【費用】 ・自立支援医療(1割負担)の場合 820円 (自立支援証をご提示下さい)

・3割負担の場合 2470円

【昼食】 ・9時30分までに来所され、お申込みをした方は病院食が注文できます。
(この場合、昼食代の自己負担はありません)
・昼食はご自分で持参していただいても結構です。
(プログラム時間内に外出して昼食をとったり、買いに出たりするのはご遠慮下さい)
【その他】・午前・午後のみの半日参加も可能です。出欠票にその旨お書き下さい。
・プログラム参加に当たってはリワーク入所時に同意いただいた利用規約を守って下さるようお願い致します。
・他院の外来に通院中の方へ
デイケア(リワーク)と精神科の外来受診は同じ日に実施できないため、外来日と重ならないよう調整の上ご参加下さい。

 

当日お待ちしております。