デイケア

リワークプログラムブースターセッション出席および準備状況

来たる7月11日(土)にうつ病の復職支援プログラム(リワークプログラム)を修了された方のブースターセッションが実施されます。

当日は近況報告やディスカッションだけでなくレクを実施するのですが、今回のレクが流しそうめんになった(なってしまった!)のは前回お知らせした通りです。今回は出席状況とレクの試作をスタッフで実施したのでご報告します。

 

出席状況:現役9名、OB6名です。まだ出欠表を出してない方はお早目にお出し下さい。

レクの試作:本日夕方、スタッフ(看護師、臨床心理士)でそうめんの手打ちをしました。

下記に試作の写真を掲載します。当日はちょっと太目のそうめんをすすりながら皆さまの近況などお伺いできればと思います。

DSCF3664    DSCF3666

そうめん?を茹でている所    味は絶品。美味しかったです。

DSCF3665_2

この茶色の物体が当日流すレーンになりますDIYショップで売っている1本3000円程度のもの「アレ」です(苦笑)

では、当日お待ちしております。

文責:リワークスタッフM