デイケア

リワークプログラムブースターセッションのお知らせ

大変寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

下記の要領で第7回ブースターセッションを実施致します。当日は現在リワークを受講中の方にも参加していただき、意見交換等も実施する予定です。
準備の都合上、事前に出欠のご連絡をお願い致します。案内を郵送致しますので、H28年1月8日までに同封の返信用封筒でご返送下さるようお願い致します。

【対象】 当院のリワークプログラムを修了した方で定期的に精神科もしくは心療内科に通院中の方
(現在リワークを受講中の方も参加します)
【日時】 平成28年1月16日(土) 9:00~15:30 (9:00からプログラム開始となります)
【内容】 (1) レクリエーション
(2) 全体ミーティング  (復職して困ったことやストレスに感じたこと等を取り上げます)

【費用】 ・自立支援医療(1割負担)の場合 820円 (保険証・自立支援証をご提示下さい)
・3割負担の場合 2470円
【昼食】 ・病院の昼食を頼む方は9:30までに来所してお申込み下さい(電話注文はできません)。
・昼食はご自分で持参していただいても結構ですが、プログラム時間内に外出して昼食を
とったり、買いに出たりするのはご遠慮下さい。

【その他】・ブースターセッションの方の駐車場はデイケア棟前(砂利の駐車場)になります。
・午前・午後のみの半日参加も可能です。出欠票にその旨お書き下さい。
・プログラム参加に当たってはリワーク入所時に同意いただいた利用規約を守って下さるようお願い致します。
・他院の外来に通院中の方へデイケア(リワーク)と精神科の外来受診は同じ日に実施できないことになっています。外来日と重ならないよう調整の上ご参加下さい。
・ブースターセッションに関するお知らせ・変更は随時病院HPに掲載していきます。

皆さまと当日お会いできるのを楽しみにしております。