看護日和

「看護日和」の記事を新設致しました

このホームページの看護部トップ画面に載せるために、集合写真を撮影しました。
年齢も勤務期間も様々ですが、患者様のケアにみんなで協力し合う毎日です。

さて、今年度、看護部ホームページでは、これまでの研修報告以外に、テーマを増やして

皆様にお伝えしたいと思います。

_ 

「看護日和」看護部の各部署から、日常業務のこと・患者様との関わりなどをお伝えします。
「委員会だより」看護部職員の関わる委員会活動を通して、病院の様々な取り組みをお伝えします。

_

初めての挑戦なので、試行錯誤しながらになりますが、楽しみにしていてください。

____________________________________看護部長室より

_