デイケア

リワークプログラム2月のお知らせ

第3回家族とリワークの会

対象:けやきの森病院リワークプログラムに籍がある方とそのご家族・パートナー
(リワーク通所者1名様に対してご家族2名様に限らせていただきます)。

_

日時:2019年2月16日(土)9時~12時 8時45分開所
12時半よりフォローアップセッションを行います。

_

内容:リワークやうつ病、うつ病の方との関わり方についてなどをお話しします。

______後半は、ご家族でグループに分かれていただき日頃の悩みなどを

______話しあう時間を作る予定です。

_

参加条件:リワークに籍のある方とご一緒にお越しください

_______(家族・パートナーのみの参加は出来ません。)

_

費用:通常のリワークと同じです。午後のフォローアップCBTにも

_____参加される方は1日参加となり、病院の食事を利用できます。
_

ご注意 ・終了後にお話を聞くことは出来かねますので、ご了承ください。
______・会の中で得た個人情報は施設外で話さないようにお願いします。

_
フォローアップCBT

【日時】 平成31年2月16日(土)12時30分~
【対象】 当院リワークプログラムを終了した方で定期的に精神科・心療内科に通院中の方
【内容】 心理教育(栄養)認知行動療法など
【場所】 デイケア棟1階ホール

_

栄養の心理教育のみ、家族会にご参加いただいたご家族は参加いただけます。
皆さまのご参加をお待ちしています。